受信機 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日、なんやかんやうまいことあの方に護っていただいた話を書きましたが。
行きは明らかに早く着くように計画されてたと思います。

だって次の特急でもいっかなーとか思ってたのに、駅に着く前コンビニ行こうかなとか思ってたのに
気づけばいかず(信号がタイミング良すぎで)なぜかコンビニのない西口へ行き。
ものすごーく走ったわ、昨日。

乗った特急はもう博多まで停まらないやつで、多分次の特急はもっと遅れてたし。

で、そうそうに熊本に着きまして。



くまもーんヽ(・∀・)ノ

と友達に写真送ったら

『やばい。くまもんがキリトに首を捧げてる!』

(笑)

「そこはさすが営業部長だから~」

とやりとりしつつ

お土産の馬刺が気になりすぎて。

さて時間が微妙にある。

どーしよ?

熊本城に行くか


…どっか神社行こうかなと検索したら、北岡神社が近い。

あーひとみさんが行ってたなあ。行ってみよう。と傘をさしつつ移動。






良縁詣りをして。






もみじのコラージュかわいいなあ。




狛犬君が普通に見るとこのアングルで。

『顔がみえないなあ。よしっ!君たちは今日からサブちゃんだ!』
と話してたら

(`ε´)エエー嫌だ

と返答が。なんでさあ。演歌界の重鎮だよー。
愛されるキャラだよー。

(´-ω-`)デモイヤ

(・ε・` )チェッ、とお話しして本殿へGO!