寒い | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

寒いー
寒くて何もしたくなーい
(寒くなくても何もしたくないだろ)

寒いからってさっきから何杯珈琲のんでんだ。
珈琲飲みすぎて晩御飯入らないわw

入らないのにカレー食べたい。
でも昨日からお腹を壊し気味です。
多分近隣の方がカレーを作ってる。

カレエエエエエエ\(*`∧´)/


ボーナスでたら暖房器具とホットカーペット買うんだ(´・ω・`)

出るかどうか謎ですが。

ご飯というと
昨日は帰りながら本気で面倒で
食べるものをとりあえず考えるのすら面倒。
でもちょっとお腹痛いし、寒いし
うどん食べたいかなあとか思ったけど
うどん見た途端やる気ゼロ。

なんとなく梅酒みてたら
胃がチクチクしだして。
病気かしら?ストレスかしら?

と思いつつ帰宅。

昨日も一昨日も結局お刺身食べてるわ。
一昨日はカンパチ。
昨日はヒラス。

身が肉厚でね。
いい時期きたなー。

で、昨日は家に帰ったら



そういえばこんなのありましたっけね。
ていうか豚肉解凍してますよね。
玉ねぎ、ちょうど半分残ってますよね
たまには食べないとダメだよなあと嫌々買ったニンジンもありますよね
キャベツも少し残って…


(´・ω・`)


何にも考えてないのに材料全部揃っとる。

こんにゃく麺、食感は仕方ないけど
案外いけました。
胃に負担もかからんかったしー。

今日はスープ餃子しよっかなあ。