勘違い | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なんか知らないけど

カレーが食べたいなあと不意に思って
カレー食べに…とか考えてたら

私の胃が『カレーとか無理やけんやめて』と主張してきた。

おにぎりとお味噌汁飲んだら『おにぎりは別に食べなくてもいいけど、お味噌汁はいいよね』と一応喜んでた。
おにぎりでちょっと苦しくなったからたべなくても良かったかな。

(*´Д`)=з

カレーが食べたい脳の欲求はどこに行けば。
ていうかなんでカレー食べたいんだ。
寒いからか。

体の許容範囲で欲がでてくれないかなあ。


ところで
昨日は新月ってことで
ちょっと神様札を引いてみたんですが。

集計的にマタパンと大國主様でした。
補足的にウヤツベさんと佐太様


色々考えてたら
『あなたはかわいくいればいいのよ』と聞こえた気がして
引くとさっきまでちらっともでてこなかった玉様がでてくる。

( ̄ー ̄)

佐太様はなんやかんやずっとでてくるので
チームの参謀っぽいですけど
ウヤツベさんあんまりよくわかんないんだけど。

こういうことかな。
今こうではなく、先の話かな、と思ってまた引いたら再び玉様がでてきた。

どうも肯定的な返事として出られてるようです。

かわいくいればいいのよって。
かわいいってなに。