久々にお金かけよう | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

コレットに移動してちょっと服を見てたけど
まあ服を買う気は今回はない。

ていうか
朝気まぐれで神様札ひいたらアダカヤ姫とマタパンが出つづける。

で、お化粧してたらBBクリームが伸びないのらない。

変。

無理矢理クリームに化粧水足してお化粧したけど。

保湿ですよね。
お化粧品ですよね。
井筒屋も見て回ったけどピンとこなくて
やっぱりIPSAにくる。

お客さんが混んでてちょっと待たされたんですけども。

IPSAはねー結構無茶も聞いてくれるんですよ。

数年前使いだしたけど、春の繁忙期
ちょうど夜の2時に会社でて、朝7時50分には出社してるという
5時間睡眠じゃなく。家滞在時間5時間生活の時

『ちまちまあれつけてこれつけて、なんて肌の手入れなんてしてられるか!1分でも多く眠らせろ!』
と要求したら

『睡眠は何よりも最重要です。お客様にはこれ1つだけつけていただければ結構です!

と私の挑戦を受けてたちました。

まあ1万位するんですけど
化粧水で乳液で美容液でクリームでとか言ってたら同じような値段だし。

あの時は特に時間の方が大事だったし。

まあ、諸事情あってちふれのオールインワンに移項してたけど。

突然乾燥悪化させて、美の女神様達はもっと手をかけろと仰っておいでですか。
だって昨日まで何も問題なかったのに。

待ちが結構あったので、友達がお仕事切り上げる時間まであと30分。

時間の事話したら

『分かりました。お話お伺いしながらお化粧直しも同時進行します。間に合わせます』

軽い肌診断して、直してもらったけど
朝のあの乾燥なんだった?
すごい綺麗に仕上がったけど( ・∀・)

今回は以前使ってたものの進化版と思われる、メタボライザーアルティメイトと、美容液バリアセラム。

『最悪バリアセラムつけていただけたらなんとかなりますんで』

肌の手入れに時間かけるのは当たり前だ、事情?関係ない。
女なんだから当たり前だろみたいな

女のセオリーを尤もらしく言わないとこが好きだよ、IPSA