あれ?2 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

本殿に参拝した後御神籤…



あれ?


本殿裏手。。

あったっけ?
ていうかなんで今まで気づかなかったんだろう?

てことで本殿裏へ。





まずあったのが神明社

てゆーかお社のまんまえに車とめないでほしいわ。
白い車だったけど。

え?住吉社のみなさんが白いスーツで薔薇もってどっかいくんですか?
いやいや。
それなら白のベンベとかにしてください。

参れるけど邪魔だよー。



ここの狛君かわいい。

で右手に


この方ご鎮座。
でも横の観音様?のが気になる。

で猿田彦様を右手に見つつ



えっっっと
だ。だれの像?

この先には蛭子様がいらしてますが。
(;゜゜)

最初道真公?とちょっと思ったけど。
なぞい。








あれ。事様。美保神社からの勧請なんだ。



あたしここ好き。
赤いお社でなんか緩いなかにぴりっとしたものがある。

でですよ。



かわいいんだけど。


かわいいんだけど。

事様より、彼らと話をしておりました。