あれ? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なんとなく今日は小倉行こうかなー?
ていうかやや仕事ノイローゼ気味なお友だちが今日も仕事らしく。
帰りに軽く一杯誘ってみよう、てことで。

なんとなく検索したら引っ掛かる名前が。
場所的にも井筒屋近くなんでここ行ってみよう、と。

瑜伽神社




なんかすごい街中にあって。鳥居とか立派なんだけど
賽銭箱とかなにも。

奥には猿田彦様もおられるんですが

挨拶だけしてきました。

ところで奥に見える鳥居は大国神社となってました。

でも綺麗でしたんで、ちゃんとされてる神社だと思います。

うーん。

なんだろう。
八坂?八坂に行かないとかなあ?

と移動。



今日も小倉城は美しいね。


こんにちは。

夕方。いいかもしれない。綺麗。





本殿にまいりまぢて。

さて