得意かどうかはわからないなあ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先だってはるなおこさんの遠隔チャクラヒーリングをうけたことは書きましたが
そのすぐ後に気になってアンシェントメモリーオイルもこうにゅうしていたのです。

2種購入しまして金運アップのオイルとレムリアンカードの特典もいただきまして。

   

手元にきてですね、オイルがね
最初なんかでなくって。
匂いはわかるのでまあいいかと思っておってですね。

なんか花世さんと被るけど私も金運の匂いが一番好き…

(´∀`)

とか思ってたら、昨日ちゃんとでだしまして。
色々使い方は推奨して頂いてるけども
なんか耳の裏につける私。

ええ。自由ですから。
で、レムリアンカード



どこまでも『愛』が組み込まれる。

ていっても
ここ数ヵ月の六花さんの満月の言結びヒーリングでも
愛を受けとれだの、愛されてるのを認めろだの愛せだのは言われなくなったし。

この裏に書かれてたメッセージも
どこかしら共通してることだと思う。

もう苦しむな

ていうことだと思う。

満月の言結びヒーリングは2月連続で兄貴が出まして。
優しい言葉しか戴いておりませんし。

そんなさっき。
ふと目にしたブログの言葉が
メッセージなのかという程の言葉だった。

愛することが得意ならもっと愛せばいい。
愛されることが得意ならもっと愛されたらいい。

得意かはわかんないけど
色んなメッセージを見てると、私は後者なんだろうなあと思う。

でももう愛されてるとか、そういうことは考えるなってことなんだと思う。
考えると対価とか余計なことを考えて、そっちをメインに考え出すから
まるでそれが生きてる義務みたいな
役割と責任みたいな

そういえば
速秋津姫様が言っていた私は
メッセージで聞いてた私のインナーセルフの白いドレスの女の子と
よく似てるかもしれない。



兄貴が言ってた事はある意味この歌のようなこと



…そういえば玉様も似たようなことを言ってたかもしれない。