あれ? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日真紀さんが買ったワンピース



モデルさんより彼女が着た方が綺麗に見えるんですけど
どーゆーことですか。
写真写りのわるいワンピースなんでしょうか。。

これですね。紺もあったんですよ。
最初『紺よく着るしグレイは似合わないから』
と言い募るわけですが

グレイが似合わないわけないし!
むしろ私のなかではグレイしかない。
絶対グレイ。
紺とか落ち着きすぎ。
フォーマルになりすぎ!

もちろん紺がいい方もいるけどね。
紺がいいのであれば似た形で裾がアシンメトリーな
後が少し長いワンピースがあって。
個人的にはあれ勧めたわ。
アシンメトリー好き!
だってかわいいし!

グレイのが全体の印象が明るくなるし
アウター合わせやすいと思うし。
小物も会わせやすい。

で、これがかけられてるのを見て最初にいいなと思ったのが袖。
袖口を折り返してるだけでカジュアルダウンできるというか、イメージが変わる。
後太めのベルトしただけで全く感じが変わる。
細目のベルトだとボレロ着てもいいよねー。

と。
色んなアレンジがうかびまくるという
これはもう服がゆうしゅうなんだろうなーと思うのです。

今からならこれにストールとかスヌードですねー。

ま、私が着るのではないですが、自分が素材がいいのだとわかってくれたらいいなあと思ったりするのです。