うーん | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

何を言っても揚げ足をとられて怒られるなら

どこらへんで妥協して怒られておくべきなんだろう。

と思ったりする。

 

ていうかさ

 

「帰るぎりぎりでそういうの言ってくるのやめて」

 

って言われたけど、

 

 

あたし

 

13時過ぎに

お願いしましたよね。しかもちょっと考えて「わかりました」って返してきましたよ?

なのになんで私が怒られるの?

変じゃね?

 

その時に「この後〜があるのでします」

って言ったのに「なんでそれしてんの?」みたいなことを言われるんですけど。

なんでそれであたし怒られないといけないのかさっぱりわからん。

納得がいかないけど

怒りより心が折れる具合のが強いで

キレられん。

 

キレれたらいいなーとちょっと思う。