ちょっと何 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

出掛けようかなあと思いながらやる気が起きず
16時になってやっと投票へ。

着替えて準備してたらなんか寒い。

え。私体調悪いの?だってニットワンピきてんだよ?

と思ったけど。外出たら寒い。

風強くなってきてる。

あーれーーーーー?

この後しまむら行こうかなあと考えてたんだけども

投票所に着いて、終わって出ようとしたら土砂ぶり。

!(´Д`;)嘘やろ

もーでかけんなってこと?
でも冬物のパジャマ買いに行きたいのに。
とか考えてるとさらに酷く…


だって寒いしー。


ため息ついて、今日はやめとくか、と思いつつ歩いてたら雨足柔らかくなりましたけど。

ちょっと。。

どーゆーこと。

とりあえずお買い物して帰ろうとサンリブ入って

上の衣料品売り場を見て。

あー。ねえ。

tutuanna置いてるよね。ここ何気に。

しかも今2割引か…

(遠い目)

靴下もほしいんだけ…d

3足380円でうってた。

( ´゚д゚)


ドヤ顔してんのかなあ。
見えないけど見えそう。
だってこれがわかってたんだろうから、昨日わざわざ米買いにいかせたんだろうしねえ。

ジェラートピケは高いから買えないけど、tutuannaなら、とは思ってたけどねえ。

買い物終えて帰ってたら風がどんどん強くなって久々に傘が折れましたよ。
帰り、もうさせなかった。

しまむら行かなくて良かったわ。