あ、オッケーか? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

たいしたこと書かないけど、と

書いたら許可が降りた模様です。

 

今のこの段階で何を書くっていうのさ。

かけないから


 

現在清さんのリーディングモニター進行中でして。

やっかいなことではないが故にやっかいな私のリーディングにつきあっていただいております。

 

清さんもかなりの受信力の高さなので、私の情緒不安定というかそういうもので攻撃してなければいいなあとか思ったり。

 

で、昨日やりとりをしてて、泣きながら寝たんですけど

何のデトックスかやたらと今日は体から水分が出て行きます。

うちの課の部屋が暑いだけという噂もあるけど(・∀・)

(外は超寒いのにさ)

昨日はこんなにトイレ行かんかったし。

で、夜目が腫れたらいかん、と思って保冷剤タオルに巻いて、目の上に載せて寝たけど

相変わらず泣いても顔にでないよね、あたしって。

びっくりするわ。