挙手? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日の天満宮ですが
神社行こうと思ったのは前日だったのでネットで調べて
当日も

うーん。住吉さんじゃ櫛田さん。。

じゃないにしても若宮八幡…

と想定は全然違うとこでした。

浮かんだのはJR乗ってる時からでして。

乗ってたらある区間で急に右肩が誰かがギューーーーっとつまんできたみたいに痛くなってきて。
肩っていうか首から肩ね。
何か憑いたなあと、肩叩いて見たら少しは楽になるものの
祓えてる訳ではない。
その少し前から水鏡天満宮にビジュアルが浮かんだんで
もしかしたらここに連れてきて欲しいからっていうミッチーからの挙手かも。

( ・∀・)

もしくは連れてきてくれたら祓ってあげるよーという申し出?

だったらありがたい

と思ってたとこで思い出したのが

そういえばあの何かを拾ったあの区間

割と頻繁にあの区間で具合が悪くなるよなあ。。

( ´゚д゚`)エー

まさかソレで具合悪くなってたんだろうか?

単にカーブの揺れでだと思ってたけど。
おりしも
丁度あの区間に広範囲ではあるけど神社多いよね。
神社行く人についていこうとして、間違ってjr乗っちゃった?

(´-ω-`)

ちょっと!
キセル乗車はいけません!
罰金ですよ!
やっぱりさあ。特急券の代金、私にも祓ってほしいですよね。