”"シンクロ"” | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


昨日帰りにこの記事見て
シンクロもだし、ぱらさんが、なのか私が、なのかはわからないけれど
何かキャッチしてるのかなあとか思ったのです。

このお水
買ったコンビニでラスト1本だったのですよ。
普通なら水買わないのだけども
通常ならお茶か珈琲系を買うのですが、お水を飲むことを推奨されてて
水を見たら3種あるけどこれが残り1本。

はちみつ入、だと?
と迷わず買いまして。美味しい。
帰りの博多駅のファミマは沢山置いてたけどね( ・∇・)

で、思考をキャッチというと
最近私もホロスコープ気になってたから。
ちょっと勉強してみる?と思ったけど
あっちこっち見て、お勉強の金額も見て
うん。別にいいや。とさっさとやる気なくしたけど←

いやだって
色々とうけてるけど
そもそもあたし、スピ寄りの人間じゃないのでね。
極めたいわけでもなく。

(・∀・)

まああれですよ。
自分のことなんて知りたくないのに
わざわざホロスコープ勉強して自分で自分を知ろうなんて
そんな自虐的なことはしないし。

人に言われるならいいのか?

というより
自分で自分を知ろうとした時、
ベースがマイナスなんで
0視点で見れないから意味ないのです。
わかったら面白そうではありますけどね。