タリーズで | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日は朝早くに起きたと思ったら
TSでこの間の生中継見てなかったなあと思って
朝の6時から見てる私。

ほんとは昨夜お酒飲みながら見る気だったけど
なんかものっすごくきつくて無理で。

ひとしきり堪能して
うーん。ごはん…

とか言いながら食べなくちゃと思いながら食べたくない。

(´-ω-`)

あー。これあったね。



賞味期限が過ぎてるのはまあお気になさらずに。



果肉がぎっちり。
プルーンが入ってるからか
リンゴの甘さにプルーンのあの重みがありました。
ヨーグルトは多分無糖。

これにくまきちから奪ったビスコを食べて。

なんか前日金曜。
朝は食パン食べるんですが、
焼きたてにマーガリン塗ってさくっとしたのに


味しない。

(´・ω・`)

あれ?
確かにのどいたいけど
熱?とはかったら36度5分

微熱か。

で、帰りがけ突然胃が苦しくなって食欲なくなる。
前日作ってたおかずは食べましたけどね。

で、今日は絶対美容院に行くよていにしてたので、
出掛けるのは遅くなりつつもいってきまして。

久々に濃いブラウンに髪の色しました。
最近なんか髪がしっくりこなかったんで。

ちょっと落ち着いたかも。

で、タリーズで一休憩。



珍しくソイラテ。
とアボカドドッグ。

もう晩御飯これでいいや。

ソイラテに目が行くとか、よっぽど調子悪いのね。

ちゅーか、先日買った靴履いて出掛けたけど、猛烈に靴擦れちゅうです。

いたーい