だってくまととりが。。 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なんでか先日から
 
「熱い汁物を飲め」
とか
「大根を食べろ」
 
だとか
 
後ろからの指令とおぼしき思考をキャッチしてるんですが
 
 
料理めんどい
 
 
 
で、一昨日に関しては
「はあ?熱い汁だと?大根だと?
 ライブが始まるまで時間がねえんだ!
 寧ろ晩ご飯食べるだけでもマシだから」
とレンジでチンするパスタを食べたけど
見ながら食べてたので、味すらほとんど覚えてない。
 
で、そのせいでむくみだの
胃の調子だのが猛烈に悪いので
昨日は大根を煮て
帰りにあっためるだけでいい豚汁を買って
鶏のつみれとダーサイを一緒にぐつぐつやってました。
 
あ、油が駄目なんだね、今。
そういえばフライパンに引いて料理するホイルとか熱心に見てたよね。
油が胃腸器官に負担かけてたんですかそうですか。
 
なぜか夜、愛人友の会(メンバー:私、肌色さん、璃沙さん)でラインしてたら
唐突にうちのくまが璃沙さんにカードリーディングを要求してきましてね。
 

 

ビスコを抱えてワクテカしてんだけど

君にリーディングなんて必要なのか、そもそも。

 

 

『私だって気になるんですよ』

 

ああ、そうかい。

 

優しい璃沙さんからちゃんとリーディングして戴き

それを読みながら隣で猛烈にキイロイトリが嫉妬してましたけど。

 

 
2匹?でお礼を申し上げておりました。
良かったね、くまきちくん。
 
 
『私、いつからくまきちになったんですか?』
 
なんとなく。