暑かった… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日は母校の(高校)の運動会を見に行ってきました。

暑かった…

日体大の集団行動が注目される今日この頃
どうやらテレビ入ってたみたいです。
ちゅーか2年前位に全国放送で流れたもんな。

まあでも卒業生な私たち

ある意味一番厳しいのである。

卒業生かなりきてたと思うけどね。

単なる高校の運動会というにはギャラリー多いのですよ。
まあそれは私の在学中からですが


この昔に比べて学生数が減った今、無駄なくらい広い運動場。
(これでも半分)
そういえば赤組のブロックの掲げるキャッチコピーが煌で。


となったけど
応援合戦が緑が一番面白い上、出来とか仕上がり度が高くて
なのに一番点数低かったので思わず緑を応援しちゃった。







そして騎馬戦より女子の棒ひきが猛烈に面白かったわ。
女同士のえげつない闘い(笑)

なんやかや面白かった。
今日は暑かったので
担架が幾度となく出てたし。
帰ってたら救急車も来てたしねえ。

暑い中後輩の皆さんお疲れ様