ぬるい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

いやん、投稿できてなかった。

最近多いなあ。
これでできたら信也にご褒美出したから、だと思っちゃうよ。

さて
今日は家でグズグズしつつ
DOCOMOショップへ。

いや、もうさ。

うちWi-Fi引こうと思って。

その方が安いし。

うん。

で、機種変した方がタブレットお安くなります、と言われつつ、
安くなりつつも
今まで通りこのタブレット使って新しいのをWi-Fi用につかってもいいというので。
まあそれで行こうかなあ。(タブレットでかくなるんで)

月末駆け込みなのか
まあああああ人が多かった。
私はプラン変更なんですぐ対応してもらえたんだけどもさ
私の時点で2時間待ち。
18時時点で『3時間待ちになります』って聞こえてたもんな。
私は対応できる店員さんがいてくてたんですれすれセーフでもありましたε=(。・д・。)
機種変はだから来週しに行くけどね。

この時間なので若干風が涼しいけど温い。



明日も暑そう。

ところで昨日うっかり買ったこれ



リンゴの大福、だと??

りんごのあの甘酸っぱさ、ちゃんとありました。