こまやかな | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

日、月と阿蘇の小国の方に行くんですけども

被災はどうなってんのかちょっと検索してみたら

通れるアクセスマップなるものが創られておりました。

被災したから行かないとかじゃなく

全地域通れない訳でもないのだから、行ってほしいなあと思います。

 

 

運転するの、あたしじゃないんですけど、気になるので調べてたので。

 

それにしても疲れた。

疲れてるんだよ。

肉体的じゃなく精神的に。

こういう時こそ六花さんのヒーリングをするべきだと思うんですけども。

なんかわからんのだけど

ヒーリングパスワードの利用の仕方が一切思い出せないのです。

それを書いてるんじゃないかと思うメールも見つけきらない。

 

…よっぽど玉様のヒーリング受けたくない人がいるのか

それが私なのかはわからんけど

いや、拒否するなら最初から申し込むなよ、誰か知らんけど。

お金払ってんのあたしやーん?

 

でもってこのブログすら中々書かせてもらえなかったような。

 

なので

気づけば床で寝ているという疲れがとれない方向な日々が続いていたりします。

 

むくみがとれなーい。

マッサージいきたーい。