恐らくは基地 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

帰りに見上げるとー


写真で見るとそうでもないんだけども、
恐竜のミイラに見えたんですよね。

とはいえ
どうやってこうなったんだろうな、この雲。

で、進行方向見たら


一瞬逆さまの龍に見えたけど写真やと見えん。

(・д・`*)えー


毎日不思議な雲模様を見てるけど
ここはきっと基地に違いない。


(誰の?)


どこかの星からの侵略を企む輩とかー

どっかの悪魔とかー


どっかの神様とかー



(´-ω-`)


で、時間が微妙すぎてバスない。

ていうか、昨日途中まででも歩いて帰ろうかなとか言ってなかったっけ?

言ってたねー

でも残業してつかr…



歩く方向のようでてくてく歩いて

通りすがりのドラモリを見て『あ、炭酸水買わないと』と寄って買い物してバス停行ったらどうもタッチの差で出たっぽい。

😞💨

もう少し歩けってことかなー。
と歩いてあと7分位でバス来るな、っていうバス停に着いたけど
そこはLAWSON真ん前。

(・д・`*)<…

MACHI CAFEのアイスコーヒー飲んだら?ってことですかね。
ていうか今日会社に8時前に着いて19時過ぎまでお茶3口飲んだかな、位しか水分とってない。ヤバイんじゃね?それ。ってことですね。
どうりでフラフラすると思ったんだけども。

で、アイスコーヒーと夕飯を軽く済ませたいので味つき卵買って

え?

基本アイスコーヒーはブラックですよ。

ミルクもいいんだけど、牛乳でお腹壊すことがたまにあるし。

喉渇いたときはブラックがいいわ(´・∀・`)

何かしら。歩いて帰ろうかなとか思ってたけど
いきなり強制参加始まったぽいけど。

信也が腰をあげたのかしらね。

体力落ちてるので疲れた。