痛恨のミスが多かった日 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日ライブ前にGU行こうと思って。

ビブレにあるのに、なぜかイムズにいくという。

ずーーっと天神コアが目に入ってきてんのになぜか自分の勘を無視してイムズ。

←VIVREははコアの隣

オクタホテル行きたかっただけかな。
でもオクタホテルも行列できてて入れなかったけど。

イムズぐるぐるして『あれえ?ないー』とアプリで見たら間違ってることに気づく。

なんですかね。

下調べは念入りにしろってことですかね。
あと自分の頭や認識より直感のが正しいってことですかね。

それは私人として機能してないってことですか。そうですか。

で。


ネイビーのワンピ


ウエストあたりにリボン結べるようになってる。



つくづく白のトップスが着たいのね、あたし。


ずっとネットで気になってたレーシーなスカート。
長さはあるけど、裏地が少し短いとこがおもったるくならなくていいのかも。

一つAラインスカートがかわいかったけど、試着したら、

あ、今年これじゃない!

と即決でやめました。

VIVRE店、大型店舗で中々良かったです。

ちゅーか、ここセルフレジなんだな。
初めてで戸惑ったー。

GU中間にもあるのだけど、この間映画行ったとき中間の映画館行ったら通りかかったけども、場所微妙と思って行ってなかったのです。

パジャマも欲しいけどそんな時間なかった。

時間のロスは痛いし勿体ないわ。