”新月リーディング応募ありがとうございました。” | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先日、またまたリーディングモニターお願いしたのです。


ちゅーか毎回同じ人数ってのも凄い。

中にはモニターだし、と1回で遠慮する慎ましい方もいれば

私のように毎度お願いするずうずうしいやつもいるわけで。

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

今回ある事のために何をしたらいいのか

という結構具体的なことにリーディングをお願いしてみました。

 

返ってきた言葉を見て

 

なんだか幸せになった自分が…

 

何をしたらいいのか

とリーディングしていただきながら

相手の気持ちがなんとなくわかり

それに対して幸せを感じた

そんな自分の気持ちが見えてしまった。そんなリーディングでした。

 

(▰˘◡˘▰)

 

いや

まあ

 

5月の花世さんとのランチでわかってしまったことではあるのだけど

 

より鮮明になったというか

 

気持ちが更に進んでいるというか

 

自分の単純さに┐(´∀`)┌ヤレヤレです。