もらった | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先日

セブンでシュークリームがリニューアルしたとあって

ちょっと食べてみたいなあ

でもなあ

 

と買わないで保留にしておいたら

会社の女の子に「マンガ借りっ放しですいません」と頂いた。

 

IMG_20170602_123050994.jpg

 

や、それ言うと北斗の拳かりっぱなしなんやけど、あたし。

いい加減返そう

ただ持って来るのが重いって言うね。それだけなんだけどね。

 

これは引き寄せなんですかね。

たまたまな気もしますけど。

 

ところで

最近ブログをあちこちファッション系、というかプチプラ服のコーディネートしてる方のをふらふら放浪してたりするのだけど

 

前から思っていたことではあるのだけど

 

私って…

かわいい、という部類からは外れるのよね、とかちょっと思う訳です。

 

だってさー

 

ディズニーかわいいといえばかわいいけど

ハートマークがつくようにはかわいいとか思ってないんですよね。

ディズニーの柄のワンピとか

小物とか

 

もちたくなーい。

←別に持ちたい人、着たい人は否定してません。

 

まあ、それって似合わないと本能的にわかってるからなんだと思うんですよね。

昔から似合わないものに欲がわかないというのはあるし

誰しもそれはあるのだと思う。

 

というより

似合いたいと思ってないから似合わないとも言えるけど。

似合いたいと本気で熱望したら、知らぬうちに自分が似合うようになったりするもんだと思います。

ま、年齢の問題はあるにせよ。そもそもの素のタイプもあるにはあるけど。

いくつになってもそんな乙女度がある人もいますしね。

素のタイプが違うなら違うで似合うような着方とか自分へのコーディネートを

何かしら人とは違うアプローチできたりするもんだと思います。

その熱望感が高い人がお洒落なんだと思う。