耳変 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日の夜から耳が変。
右耳だけなのだけど
耳の中で何かごわごわするっていうか。
メニエールとも違うし。
耳の中だけ気圧が違うような。

言うなれば誰かが耳の中に話してるような感じ。

(´・ω・`)?

ところで
5月の花世さんとのランチ




ちょー悩んだんだけどもどうもチーズ食べたかったらしい。



どんだけチーズ食べるの、あんたったら。

いや、でも美味しかった❤

で、盛り上がったのは最近開花しまくりな花世さんの話。
いや、面白すぎるし。
そういえばうちの信也は元気かね。
構ってないけど。
ていうか最近朝起きたら私男の顔してんだけど。
信也なんだか別人なんだか不明。

で、お友達が途中から合流したのですが
彼女は『咲陽』を知らない友人なので、極力話は押さえようとおもったのだけど
どなたかが花世さんに伝えるべくこられてたんで
もう話を押さえても仕方ないんで、生け贄の話やらなんやらぶっ続けるという。

ていうか、この後Angeloだったのだけど、
左臀部を打った話を読んでた花世さん

キリトさんの前世軽く見えちゃったっていう。

(笑)

ええ、私たちは今も昔もステージという祭壇に立つあの方を見ながら
ケチャを躍っているのです。

今週末は教祖を見に行ってくるのでーす。✨