いかせねーよー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

っていうか、先日の日曜日の
どうも行かなくて良かったので行けなかったのが
龍宮の潮吹き




潮吹き事態は見たいなあと思うんですけどもね
最初見る予定で移動してたら
それまで渋滞もたいしてなくすいすい行ってたのだけど
突然すっごい渋滞に遭遇

えー(・д・`*)

となってたのだけども

向かう途中から『今日の風向き考えたらみれなそうだなー』と言っていて
え、そうなん?
『西風がさあ…』と色々説明されたけどなんとなくしかわからず。

なのにこの渋滞

多分元乃隅稲成神社へ行く渋滞もあったぽかった。

『今日多分見れんと思うし、この渋滞じゃあいつのなるかわからないし、千畳敷に行こうや』

と回避したのだけど

少し離れたとこで件の場所を見て

『あ、今日見れん。』

と断言しておりました。

ほかのいいスポットはGW?ってくらいだったのに。



山口ですしね。

どなたかの力が働きましたかね。