新月のカードリーディングモニター | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

3、4月としまにゃんさんのカードリーディングモニターをお願いしまして。

3月は仕事と金運について

4月は恋愛運


 

なんていうか

特別誰かに恋をしてるとかじゃないんで恋愛運とかアレなんですが

どっちかっつーと今の自分の傾向を知りたかったというか

 

で、仕事と金運に関しては私は引きが強いっていうか

自分で引き寄せるらしく

金脈を色々持ってそうだ、と。

 

よく言われる〜

言われる言われる

 

えっと

それを使えてないのは受け取ってないからですか。そうですか。

 

(・∀・)

 

で、恋愛運なんですが

うーん

うん

 

的確な言葉を頂きました。

的確すぎて痛かった(´ε`;)ウーン…

 

ていうか金運にしても何にしても

そこが全てのうまくいかない原因だろうな、ということが書かれておったというか。

 

うう

いたい。

でもある意味それくらい痛い言葉を期待してた気もする。

 

痛いとこに直撃することもありますが

打破を試みてる人にはもしかしたらいいのかも。

 

ア、別に常に痛い言葉な訳ではないと思います。

私だから痛かっただけです。

 

次の新月もされるようでしたらおすすめです。