海海 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

角島の海は綺麗でありました。


移動途中気になる神社があったものの
今日のスケジュールはお任せしてたので、
目をつぶって通りすぎました。

藤の花もみたいなあと思ってたら
通りすがりの学校の運動場に藤棚があって
じっくりは見れなかったけど綺麗でした。

ツツジも咲き乱れていて。
風が強い中、余裕の顔でさいておりました。

風が凄かったなあ、今日。

GWだというのに、そんなに混んでもおらず
立ち去る時に人が増えるといういつもの感じ。

もしかしたら今日、邪魔されるかなあ?と思わなくもなかったけど
そんなこともなく

見なくていいとこだけが渋滞でした。

そしてやっぱり海が好きだなあ。
私はやまじゃなく海なんですよ。
海ならぼんやり何時間でも見てられそう。