カレー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

毘沙の鼻の後、私に合わせてあきらかに昼御飯が少なかったので
道の駅に寄って練り物を買う。

途中微妙な渋滞を回避したんだけども
帰りも引っ掛からなかったらいいねー
と食べながら移動。

なんか
門司当たりで渋滞とでてたけど
引っ掛からずにすんなり移動できました。

んー
玉様ですかね?
ありがとう。

最初『お好み焼き食べて帰ろうか?お好み焼き食べたい』と言ってたのだけど
私が美味しいカレー屋さん知らないか?という話をしたら
カレーモードになったらしく

アバシに行ってみたいといってたので晩御飯はカレー食べに。




んーーーーーーーーー

あたしはもうここはこなくてもi…げほんごほん。

嗜好の問題なんで。うん。