旧暦梅見月・出雲の神々からの新月の言の葉&言結びヒーリング | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今月も悩んだ末
ご指名ナンバーワンの方に言の葉とヒーリングをお願いしました。
 
あ、そういえば言の葉くださったのはどこの玉様だったのだろう。
言の葉札の玉様かな。
場所によってちょっと違うのも楽しい所ですね。
お年とか立ち位置というか違いますものね。


 
で、ヒーリングなのですが、前回も受けさせていただき
今回もお願いしました。
が、前回から変わったのが、自分から能動的にダウンロードできるとこです。
ヒーリングを自分でダウンロードできるって斬新だなあ。とか思いつつ
昨日指定しました時間を過ぎた後ダウンロードしました。
 
ダウンロードした途端
なんか突然下から上へ向けて何かが上へ上がっていった。
ていうか次々とあがっていってる、というほうが正しい。
 
最初は首元から顔
そのその次は腕
背中と各所各所で何かがざーーーっとあがっていった。
なんだろう。表現があれだけども体に住まう虫がいっせいに動いたみたいな。
かと言っておぞましい感覚でもなく。
あー
あっちのが表現は近い
マトリックスで使われてるあの数字がわーってながれてく感じ。。
あのままかも。
 
まんまかいΣ\( ̄ー ̄;)

で終わったらスキャンが終わったって感じがした。←わかりずらいから。

ヒーリングレポートは

他の人はまた違うんだろうなあ。
前回から今回にかけて『解放』とかそんな感じなのかも。
先月は自分に『笑い飯か!』と突っ込み
今月は『日銀の金庫か!』と突っ込みました。

←なんやねんそれ

来月は何を解除されるのかしら。

ショックなうさぎ

て、まだまだあんのかい!私!

(いやでもきっとある)