なぜそんなもん作った? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日傘もって行かなかったら雨降りやがって。

( ´゚д゚`)アチャー

しかしタクる経済力は今月ないしー
少し控えめになったとこで帰宅。

あ、パラパラは降ってるけど濡れるほどじゃないわー。
よしよし

ってことでバスの時間まで微妙だったんで
先週できたミニストップに足を伸ばしてみた。
支払もあったし。

あんぐりうさぎ

偵察。(ミニストップあんまりないんで)

結構ねコンビニによって、チロルチョコって種類違うんやけども




これ
どんな意図で作ったの?
株式会社チロルチョコさん。

モーツァルトって!
なんでモーツァルト?




味はアプリコット。カーネルは何かは謎っす。

この後ベートーベンとかでんの?って期待するじゃまいか!

( ゚д゚)ハッ!
それが狙い?

でもあたしはビスコのコラボをまた再販してほしいのー。
あれ美味しかったーカナヘイうさぎ



そいえばもう新月の時期ですね。
今月悩んだんですよねー。なんか。

梅見月…といえば



姐さんですね。
まだ後ろが姐さんなのかはわからないけど。