中々の名言 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

片付けてたら
買ったまま封を開けてない飴があった。




賞味期限過ぎてるけどたべよっかな?

ぐでちゃんはリラックマ同様中々名言が多いのです。

ちなみに最近心に沁みたのは、お店で見たスケジュール帳の表紙の言葉


『食べられる予定しかない』


いやー。ぐっとくるわー。
私が笑いを堪えるのにどんだけ苦慮したか!

しかし予定か。

山口クエストー。
あ、4月8日あたりの予定見てくるの忘れた。まあ。金曜か月曜頑張ればいいんですけど。

どよーかー。いや有給とりゃいい話なんですけどね。

だって有給…34日あるんですけど。

5月も6月もねー土曜にライブがあるからねー。

でもって

先週ワチャワチャしてた丘事変。
詳細が段々出てきたけど

ノーマルチケット12000円
アリーナVIPチケット60000円
スイートVIPチケット80000円


( ・∀・)


はい??


しかもお友だちとLINEで話してて

『あれ、よく見たら(税抜)ってなってる』

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

横蟻で12000円てだけで『エックスか!』と突っ込みたくなった位なのに。
ま、VIPチケットとかとりませんけどね。
内容すらよくわかってないというのに。

ていうか80000円出すならイズクエ行くさ。
や、巫力セッションうけるさ!

東京2泊プラス交通費すら下手したら5万で収められそうなのに
どんな土産ついてんのよ!いらないわよ!土産なんて!
脳内記憶とアドレナリン出まくってまるで死の直前並の幸福感が味わえれば充分よ!

うーん。とりあえず3月は残業40時間したいと予定に書こう。
したくないけど、しないと給食少なすぎる。

ていうか昨年その時期…
90時間位(表向き)しなかったっけ?


ショックなうさぎ