づかれだーーーーー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日は午前中から宅急便がくるので起きてて
ほんとは昨日少し片付けておきたかったけど無理だったんで
朝からまだ片せてない段ボールをですね。

なんでこんなに物が多いのかしら?
特に服
なのに足りないと思うのはなんで?

楽天のポイントが貯まってるんだけど、2月で期限が切れるのがあってですね。
ずっと何を買おうか巡ってたわけです。
買わないといけないものは沢山あるんだけどもね
ランドリー廻りの収納系も欲しいし、押し入れようの衣裳ケースもいるし、テーブルも欲しい。

うーんσ(´・ε・`*)

ランドリー廻りの収納でいいもの見つけるもうちの洗濯置き場よく見たら、それダメで。ていうかランドリーの棚が置けないことにきづいた。

ショックなうさぎ


とかなんとかしてる中
先日自分の中で一つ方針というかやるべきことを決めたら
まずはこれだな、と即決して色々探してきれ購入。




全身鏡

無くて大変だったんですよね。出掛ける前に一回全身見てからじゃないと嫌なんだけど、無かったんで妥協してたので。
ほんとは玄関に掛けれるのにしようと思ったんだけど、幅が狭いもんだから。



こういう色なのも心をそそりましたがね。
やだ、指の写り具合がホラーあんぐりうさぎ


寝室に置くからカバー買わないとなあ。

そして鏡をよく見るようにね、と言わんばかりに仕舞ってた鏡が一杯出てくる。(笑)

何か昔からよく鏡もらうんだよね。




ローズの置き鏡。
これと同じシリーズの手鏡もあるのです。

さてよく鏡を見ろ、の意図はいかほどか?

自分のことを見つめ直す時期でしょ?
とか
君ほど着る服にこだわる人がどうしてもってないんだい?
とか
自分の変化にもっと敏感にならないとね、とか。

もっと色んな意図あるある。

まあそんなことはどうでもいい。(え)

これで毎日服選びも楽になるわ。お化粧もしやすくなるしー。

しかし疲れた。