あらかじめ… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

スケジュール帳を買ったのにさっぱり活用してない。
日曜日にきちんと書き込もう。




チョコ…うちの子に食べてもらうべきなのか。
いやしかしポリフェノールは摂りたいんだが。

あ、明日の朝は信也にチョコ食べてもらおう。
←朝食べるようにしてる

話はそれたのだけど
スケジュール帳ですよ。

私はちゃんと方針がないと動けない人なので、何か頭で決めても曖昧なままなのであります。
もしかしたら半分くらいの人はそうなのかな?
今回の『年内引っ越す!』とか期限きらないとだめなタイプ。

だって予定は未定だしい~なんていう都合のいい言葉があるしね。
できなかったってことはタイミングじゃないんだ、とかね。
言い訳は沢山あるよね。

でも多分今年動かないともう何もかもダメだろうなとも思う。
そもそも自分に絶望するわ、きっと。

予定はね、予め定めたもの。
変更はありきでも未だ定まってないものじゃあない。
あらかじめ定めたものを如何にして実行するかを考えなくてはならんのよ。


やだーーっ!
自分で自分追い詰めてるー!
そんな自分が一番怖いよー(´゚ω゚`)

ていうか言い方変えたら夢を叶えるに近いのかも。

でもさあ。昔からさあ

夢を叶えるっていうさあ超揺るぎないプラス感?
太陽に向かって走っていく感?
あのなんともしれない清濁の清だけ集めたみたいなお綺麗感?

吐き気がするほど嫌いなのよねーーーーー


カナヘイうさぎ

他人が言うのは構わないんだけど、それを向けられると虫酸がはしるのー。
夢を叶えるより欲を満たす方が心が清々しいわ。
欲の何が悪いんだー!
これを叶えるには資金がいるんで、必要な時都合してください。
もしくは稼がせてください。と言って何が悪いんだー!(と自分に言い聞かす)
ちゃんと働く気もあるし、何らかの形で返す気はあるもん。

てくらいお願いできるようでないともしかして愛は受け取りきれんかも。いや受け取ってるとは思うけど。

最近イカ提供多かったし。
イカリクエストと最初思ったけど、『疲れてる君にイカを食べさせたい』という愛だと思い直すことにする。
今年はね、イカが不漁らしいって聴いてたんだけど、火曜日にイカ1ロールが100円で売ってて
次の日は別のお店でやたらとイカを使ったお総菜が売ってて(イカの唐揚げ買った)
その次の日は火曜日に買ったイカを使って食べなきゃな気持ちになって
お弁当用にイカとキャベツの炒め物作りつつ、それでパスタ作って食べて。
今日はイカのあおさ揚げが目についてイカを食べてたのである。

最初たべたいのかしら?と思ったけど(いや、それもあるとは思う。)私のイカ好きからして、『君の好きなもの用意したよ❤』ってことかな。

『君も僕もイカ好きだから一緒に食べれるね❤』という一挙両得な。
流石元貿易商。抜かりないわとびだすうさぎ1

さ、玉様に寝かしつけてもらおうカナヘイうさぎ