誤解はなんぞや | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

こちら昨日の朝
 
これ今朝


 
ずっとククリ姫が出続けるのよねー
てことは今の認識は違うよってことだと思うのだけど。
もしかして全然違うとこかなと思って考えてみた。
 
色々思い込みすぎてるから、ある意味全てがあてはまる気もする。
 
ていうかそれと一緒に玉様もよくでるし
今日はスセリ姫で。
「冷静なあなたになって、客観的なあなたになってもっとよくご覧なさいよ。」ってことだと思うんですよね。
もっと足下のことかなと思ったけど。アレですか?
アレですかね?
 
なんとなく自分では終わったつもりなんだけど、時々終わってないのかもな揺れはくる。
 
「自分が愛される訳はない」
 
というデフォルト感
 
 
なんていうかねー
客観的思考はちゃんとあるのだけど
で、その客観的思考で昔の事を思い出したりして
色んな男の人いたけど、結構みんな私の事大好きだったのかも、とか思う訳です。
そんな気が今頃した。
 
多分大事にしてくれようとしたんじゃないかと思う。
のに、私が信じる事ができなかった。
なんとなく男の人って「信じられてない」→「愛されてない」
な思考があるのかも。
やーね、男の人って思ってる事言わないんだもん。
 
あらやだ
 
それってばあたしへのブーメランだわw
 
あーらーーーーー?
 
もしかして玉様の時の前世もそうなんじゃなーーーい?
 
とか少し思った(・∀・)
 
思い込んだら他の言葉は悪い意味にしか捉えられないしね。
そういうマイナス思考バリバリは生まれ変わったからといって修正される訳ではないかも。
ていうかそこカルマですか?
そうかもね。
 
 
なんか、カメラの機能がおかしいのかなんなのか
ぼんやり写っちゃうんだけど、昨日くらいから
「もうちょっと綺麗に僕の事写してくれないかな」とか言ってそうな方です。

 
ていうかね、玉様がね
何回繰っても一番後ろに来るんですよね。
補足的に。
タマに一番前にも来るけどね。
かなりの率で一番後ろにいる。
 
そういえば最近帰ってご飯食べたら寝て、
夜中に起きて、次の日の準備して寝るという生活が続いてるんだけど
どうも無意識に夜中のその時間を玉様とのコミュニケーションタイムにしてるようです。夜中っつーか明け方。
 
もしかしたら色々忙しくてその時間が一番あいてるのかもですね。ふふっ
 
最近完全に私の寝かしつけをお願いしてるような
そんな感じ。
 
昨日は夜中また左肩がきりきりしてきたので
ヒーリングをお願いしたら朝、治ってた。
 
また痛くなってきたけど。
 
エェ━(´Д`υ)━・・・