そんなこんなで | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

雪やんでるな。
とはいえ土日は気温もぐっとさがるみたいで。

週末くらい湯船に浸かろう。

朝スサ様の言葉にひっカナヘイびっくりとか思いながら
引いてみる。←やはり自虐か




やだー
こわーい。
『ああ、お前のことも言っているとも』な肯定感満載でスサ様登場。

最初金屋子姐さんに怒られてるかとも思ったけど
なんか違うかなと思って

解説見てたら
『神に奉納できるように鍛えろ』というとこが引っ掛かる。

愛されてるだけじゃなく、更に愛されるよう、磨きなさい。
かな。
激励と誉め言葉かな。
で、いっつも解釈に困るスクナ様

沙久良さんのとこでじーっと見てて
『言葉は大事だよね。君の心も知恵も黙ってちゃ伝わらないし。伝えることで人に力を与えることもできる。君は思ってても言葉にするのが苦手だし、人に伝えるのが何より苦手だね。伝えて伝わらないなら、最初から何も言わない。っていうのは、君の気持ちは無かったことになってしまう。それは残念なことなんじゃないかな?』

『君が愛されるのはどこか無邪気で愛らしいとこだと思うよ。変に大人であろうとするから、苦しくて辛いんじゃないのかな?無邪気さを封印せず、生きてごらん。虚勢というプライドはいらないんだよ』


え…と
入力してたら急に言葉が出てきて続けて打ってたけど。
これスクナ様か?
いやスクナ様の札と言葉見てて出てきた言葉だけど。

でないと自分のことを↑こんなん書けるかい。

で、今日どなたかサポートお願いします。で引いたら



あら。王自ら。珍しいなあ。

で、私にあの文入力させたのはどなたかな。