(・д・ = ・д・) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日清さんのブログのスサ様の言葉を見て

きゃっ。間違いなく私にも言われとる!

と思った今日この頃。

で他の方のリーディング内容も読みながら
うーん。
遠回しに『君も自分の番が来るまでに覚悟とともに道筋を見据えないといけないよ』とツクツミさんに言われた気がしました。

ツクツミさんの笑顔怖いよねー。(棒読み)
 
今日は雪が降ってるので出かけるBGMは「voice of cradle」
 
粉雪が舞い落ちて
頬にふれ 溶けてゆく 赤く染まる雫
だから見ていて 何があろうと消さなかった炎
まだ生かされる理由を胸に とまどいもなく踏み出す
 
寄り添っているだけじゃ届かない
捨て去って 切り離して また出会うと ただ祈るだけ