そこ、なの? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なんかーふと気づいたんですけどー
←なぜ急にギャルっぽくなる?

微妙に周りが私の女子力アップを促進させようとしとる気がする。

あんぐりうさぎ

女子力?なにそれ?
栄養になんの?

女子力とかどーでもいいーと思っているこれまでの人生ですが
必要なのか?

ただ自分的には私は全く女の子らしくないと思ってるのだけど
世間的には非常に女の子らしいようなのである。

えーそーう?

まあでも。
癒しスタジアムで花世さんにも『恋を頑張るよーに』言われたしな。
そっちに方向転換をするようにその促進ですかね。

放っておくと私頑張んないしな。そっちは。
つーか
頑張りかたがわからん。それが正解。
ていうか方法論がわからないことはね
大概、頑張る意味もわかんないの。
あ、何を頑張るかもわかんないし。
恋って頑張ってできるもんなんですか?

つまり

アウトオブ眼中

ていうか頑張ることなの?それ?
みたいな。

あーそっか。
モテない女子の一つとして、対外的でなく自己満足の綺麗さに目を向けてるタイプ、というのがあるけど
(いわゆる男受け狙う気がない)
それの最たるものなんだね、あたし。

そーいえば女子受けのが気になる気になるカナヘイうさぎ

少しは頑張る気を起こして欲しいんですけど。
という後ろのジレジレ感かも。
後ろだけじゃない色んな方のジレジレ感もあるかも。

あなた好意を持ってる人にはツンデレ位はやれるのに
その他大勢には、ツンすらないですから。

だからハンターみたいな既婚者しか寄ってこなかったんでしょ?

と、信也が言ったかわからんけど、今わかったわー。

しかもハードル高く、恋愛マスター並みな既婚者とか
お金と地位持ってる既婚者とか。

柵が高すぎて柵を越える勇者がいないんですよ。

てへぺろうさぎ


もしや色んな後ろが柵壊し工事してたりしてー。てへへ