ご意向…ですかね | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な




なんで横向き!
何かご意向なのか信也からの要望なのか
ちゃんとした画像あげないといけない気持ちになったので。
今日は食べる気はなかったから、このために『買ってください』と言われたよーなー…
そういえばね、これカスタードが入ったのもあるんですよ。
カスタードに興味があんまりないんで食べんけど。

てへぺろうさぎ

食べた方は是非とも感想を。

で、なんでこんな時間に?
22時で耐えられず寝て、目が覚めてウダウダしながらしぶしぶお風呂に入って
たまにはちゃんとしよう、とクラランスのリフトマンスールで足のマッサージして
ふと
そういえば今朝の『覚醒なんかしてないもーん』に関して意見を求めてみた。←自虐か!




えーーーーーあんぐりうさぎ

子育てカード

『うふふ、そうね。今育て中だものね』

とかおっしゃってますか?

んでー。肩がねおもーいのが辛いんですよね。しかも最近両方。
頭も痛いしー。肩凝りの頭痛じゃないっつーか。

憑いてたら女神様で!




一緒に飛び出してきたーカナヘイびっくり

なんだろう。上のお二方といい、こちらといい
『あなた疑り深いものねえ。説得力強めるわよ』的な?

だってさあ。
母胎回帰と浄化だよ。2枚見てこの言葉しか出てこんかったよ。
リセットっていうかね。

ちゅーか
憑いてるのか。

ショックなうさぎ

で、『えーっとどーしたらいいっすか?』
と繰ってみたらば
兄貴が裏返った。
あ、今月のチームの大将は兄貴かな?

『やっちまえ!』

でオーケーですか。ていうか、いやどうやって?
と繰ってみたらば玉様飛び出てきた。

『どうして僕に頼らないんだい?』

カナヘイうさぎ

そーですね。
え、でも金子(仮)さん呼ばず玉様でいいの?

『君今年はもっと僕に甘えるんだろ?どうやって守るかも僕に任せてほしいな』

ということで(え)
今からヒーリングお願いしてまたねるー。