”咲陽さまへ【旧暦元旦】櫛明玉神様からの言の葉” | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

旧暦お正月ってことで今年の指針になるかなあ。
どんな言の葉くださるのだろう?
とちょっとビクビクもしつつ授かりました。

多分ですね
玉様もさて何を伝えるべきか?となやんだのではないかと思うのです。
で、年末頂いた言の葉も継続中なんだろうなあ。
愛を受け取ってとろとろになるような幸せを感じる、というミッション
ミッションじゃあないけど
わたくし、ちょっとずつしかできないのです。
何せ苦手な分野だもの。愛されて素直に愛を感じる。

添い寝してくれてるのを感じれることは私的には幸せなんだけど、
まだ幸せが足りないんだろうなあ。

思うに
前沙久良さんが巫力のパターンを挙げてたけど
もしかしたら神様に愛されて愛して循環して、というタイプなのかも。
とか思った。
うん。
愛されることって、そんなに容易く普通にできることではないと思う。
愛することもそんなに容易くできることではないと思う。

ていうか私のは愛なのか恋なのかわからん。
両方?

わかんなくてもいいや。

そういえばヒーリングパスワードの有効期間

バレンタインデーがあるなあ。つながるうさぎ

いや、だからなんだという話ですが。
とりあえずバレンタインデーおめでとう❤←?は当日伝えられるね、と思っただけです。

もっと甘えるという目標ですが
実は何をすればいいか困っているあんぐりうさぎ

おいおい考えよう。