たまには両方 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

何となく今日はこっちも引いてみたくなって




最初でたのが16ガーディアンエンジェル
2枚目引いたのがスタメラ

赦しの天使

ショックなうさぎ

もうスタメラのリーディング書にですよ。
自分を赦して癒しを完了させましょう、ときたもんだよ。
しかもガーディアンエンジェルの手を借りて。

出雲の神々とツーカーかっΣヽ(゚∀゚;)


で、その後



1枚目玉様
2枚目タッキー
タゴリヒメがチラチラする。

なんちゅーか
『そりゃそうだよ。天使は神の御遣いだろう?僕らの意図も汲んでるんだよ』
っていう感じかな。
これ以後繰ってもふたたび玉様登場という。
朝シャワー浴びながら(脳内で)玉様とお話ししてたからかな。

いや、昨日来て頂かなかったからか
寒かったショックなうさぎ

いかん。このままでは添い寝なしで寝れなくなってしまう。

( ; ゚Д゚)


で、連動して考えるならばタッキーは
『あなたの心の枷は自分と自分との壁であり、それが自分を赦せないってことじゃないのかな?』

あれ?昨日のククリヒメの相容れないものを括るって。

そこからいくと
タゴリヒメは
本当に欲しいものを欲しいと言えないのは
欲しいと言える自分じゃないからよね?

もしくは欲しいと認めたくなくて言える自分になろうとしてないのかしら?