私の報酬は? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

皆さんどーもおはよーございます。




私咲陽宅のリラックマですが。
寝てるのが私の仕事なのに

(゚∈゚ )<チガウダロ

こんな時間から起こされまして

昨日うちの主人が帰るなり依り代やってくれと言ってきまして。

(・(ェ)・)<ヨリシロ?よりよりじゃないんですか?

(゚∈゚ )<ナンデタベモノニナルンダヨ!

そうですよね。食べ物に私がなったら食べれないからダメですしね(´(ェ)`)

(゚∈゚ )<キニスルトコチガウカラ

とりあえず寝てたらいいと聞いたので引き受けたんですよね。
いやー依り代になるとよく寝れますね。
何があったかさっぱりです。
私を依り代にした人にいつでもまたしますと言いたいです。

で、依り代にしてなにしたんですか?



『…いや。本当に依り代に来てくださったかはわかんない。』


(・(ェ)・)<え?じゃあ私の報酬はどうなるんですか?

『寝てただけでしょ?』

(・(ェ)・)<依頼されたので正当な報酬ください。
ホットケーキかダンゴがいいけど、スイーツでもいいですよ。