妄想なのかなんなのか | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

お昼ご飯食べようとしてたら
唐突に花のような甘い薫りがした。


えっとつながるうさぎ

目の前にはセブンで買ったカップのお味噌汁しかないですし。
お湯入れた後だからその臭いしかしないと思うけどお。

(°Д°;≡°Д°;)


どなた?

いい匂いだったけどもしや自分の柔軟剤の匂い?とも思ったけど
違うんだよね。

誰か味噌汁食べたかったですか?

ごめん。
もう食べちゃったよ。


てへぺろうさぎ

そいえば



恩返しって…何したらいいっすかね?
ありがとうは割りと毎日言ってるけども。

カフェモカ?
スイーツ?

どっちがいいのかしら?