寒さに耐えかねる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

寒いですねー。

え?雪?
昨日ちらっと舞ってただけでさっぱりでっす!

でも寒いものは寒いので引きこもりやってます。

今朝3度寝しててぼんやり夢みたんですが
夢でどなたかがバジルのパスタを食べてるランチをブログでアップしてた。
起きて見てみたけど誰も食べてない。(だって夢だし)

食べたいのかとも思ったけどお腹すいてないしー。
そもそもバジル好きじゃない。

…あれ?誰か食べたい人いますか?

食べいかないけどネッ←じゃ、聞くな

ところで某所でこれ見つけてやってみた

恋愛センター試験




恋の罠実習って何wwww
いつも『ありおりはべり』と見ると
で?いまそがりはどーしたっていうんだ?と無意味に突っ込みたくなるんだけど私だけですか?そうですか。

モテの相はありつつモテてないので
センターの実力は実際は低いのではと思われますがてへぺろうさぎ

そういえば世間はセンター試験でしたね。
近くにセンターの会場があったんで
某予備校のスタッフがガッツリ昨日待機中でした。

受験生の皆さん一旦お疲れ様ー