浄化なんだか | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日は会社の新年会で
帰りのバスのなかでちょっと具合が悪くなってきて

会社で降りて会社のトイレでマーライオンになり
体温どんどん下がっていって結構危険な感じになってました。

そんな飲んだっけ?


あんまり食べてないからかなーとは思うけど。

えらいこと人に迷惑かけつつ
今日はほぼお布団からでられずです。

でもって微妙にまだ浄化がつづいてます。

うーん

実を言えば私吐けない方の人間なんですがー
車酔いしても、ものすごい吐き気と目眩に襲われるのに一切戻せんくて。
昨日もねー、具合が悪いっても実際は最初何も出せずで。
周りから水飲まされて『指、口の中に入れてみようか』でやっとだったし。
いつもはそうでもないのに昨日は皆に出せ出せと言われ。

なんか出さないといけんもんがあったんかなー。

まだお腹もちょっとねー。

でもって木曜日
これがあるってわかってたのか、パンやらナッツやらすぐ食べれるものをやたらと買い込んでるし。

でもあたし、温かいもの食べたいのー。
寒いー。
うどんー!

お粥ー!





空は昨日の朝
空は雲で覆われてて
まるで雲が明るい空に吸い込まれてるような
流されて行ってるような
そんな感じで不思議でした。