なんとなく | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

帰りにTSUTAYA寄ってケーキまた食べてやがるぜあたし。




苺のモンブラン…

苺消費時期か。

いいんだ、今日気づいたら滅茶苦茶歩いてたんで。

で、昨年末から今年はきちんとスケジュール帳つけようかなと思ってて。
つけようかなっていうより
つけないといけない気持ちになって。

昨年は持ちもしなかったし。

持っててもキャラクター手帳だったんだけど、
今年はきちんとしたのが持ちたかった。

ほんとは休み最終日のAMUかコレットでかいたかったんだけど

なんかあっカナヘイびっくりって気づくとエスカレーター降りてる最中で。

あーーー
最初思った通りにパスタにすればよかった。
今、甘いもの食べたくないじゃん、あたし。

手帳
書ける時は夢とか引いた札とか書くか。

ていうか
暫く独り善がりに思うことでも書くか。

それブログでやってるからいいんじゃないか?

信也のおねだり記録とかカナヘイうさぎ

うそうそ。
そんなにおねだりされてませんよー。



多分