載せ忘れ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な




何回も来てるけど…

ふくろうだったっけ?
初めてちゃんと見たのか?私。

ちゅーか

八坂神社…なんか相性悪い気がするって言うか


進めなのか進むななのかどっちやねん!となるので
あんまり引きすぎない方がいいのね。

えびすさんで引いた方信じる。




あとパスタのセットでイチゴのレアチーズケーキ
玉様あてに奉納したつもりなのだけど
食べてくれたかなー。




今日はスタバは鬼門だったっぽい。
スタバ近くに行くとお腹痛くなってさ。

駅の下にあるドトールにしました。

まだ三が日だからか井筒屋早々に閉まるし、湖月も閉まるの早かった。

そういえば
今日やたらとてなづちさんたちが出てて。
なに~?
会社やだー!って泣きつきにおいで、っていってんのかなー?
でも行かないと行けないしさ。

やだなー。もう。