記念多いな | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な





御創健四百年らしい。

夜の八坂神社中々よいです。




本殿向かおうとしたら写真ぼやけるし『ん?』と思ったら
やだ、手を洗うの忘れるとこざんした。

自分に関してはえびすさんでやって来たんで、八坂さんには
『すんでるこの地をお守りください』とお願い。

御神籤引いたら『求職 急ぐべからず』ときたけど

ふーん。



それは辞めても焦って職を決めんな、ととっても宜しいの?

帰りにドトールでカフェモカ買ってJR中ですが。

ふと気づいたんだが
金持ってる相手でないと私の運に潰されるってのは
早い話
金かかりますよ、私ってことよねとか思うんですが
いつも美しくあることもお仕事です

ってことなのかしら…

(´-ω-`)

や、自分で自分をそんなに綺麗とか思わないんだけどさ

昔色んなショップの方がちょっと買っただけでも
お荷物まとめましょうか?っつって自分とこのショップバッグもたせたがったけど
あれって看板広告にさせられてたよね、と思ってて
そんだけ持たせててプラスになると思われてたんだろうなとは
思う。

そういう役割も担ってんのかも?とかちょっと思ってみる。

お役目果たすんでー
綺麗を維持するには資金が要りまーす!
資金プリーズ!←