清流くんありがとう | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

いえね。
うちの会社は5日給料日なんですけど

2~3月は出費することが多かったのでちょいとピンチだったのです。
まあでも食べるのに困る訳でもないからいいかと思ってたら

昨日会社の上層部に不幸事があって急遽お香典で用意しなきゃになったんですけど。

わー

やばーい(・∀・)

となったのです。

いや
あるけどさ。高額じゃないし。

まーいいや明日給料入るしな、と思って用意して
ふと2月に買ったお財布の箱をね、あけて見たんですよ。




Σ(・ω・ノ)ノ!


1万円はいってる…



え?日曜日にも見た気がするのに。
先月、生活費とかお小遣いを先に降ろしてたまたまあの箱に入れたたんだけどもね
日曜はきづかなかったんですよね。


昨日、夜見たらある…


(・_・ 三・_・)


清流くん?
清流くんですか?
私が無駄使いしないように目隠ししてくれてました??????

まさに

まさに万能執事のアフターケア????

これはもちろん貯金へとまわります。

いやいや
「今からコンビニ行こう!」とか思わない時間に見つけさせるあたり…


人知を超えた周到な計画~~~~~~~~~