逃がしてるもの | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

この間VOCE読んでて(立ち読み)ブラデリス気になった。
http://bradelisny.jp/?ad_key=gnavi_A


東村あきこさんが試着体験しておったのだけど
ほとんどの人が1カップサイズが大きくなるらしい。
(そんだけ背中とかお腹にながれている)

胸が小さいと嘆く人はきっと逃してるんだよ。
寄せていれればきっと大きくなるさ!


たぶん


←弱気


いや
私個人は大きくなるのはノーサンキューなのですけど

大きくなったらHカップになるやないかい!
それはいくらなんでもご勘弁であります。
いや、
むしろネタで使えるのか?
でもねーよく下着屋さんでもなんでも「ブラ着けるの御上手ですね」と褒められるんですよ。
きちんと胸をカップに入れ込んでるからね。
なので私は今よりは大きくならんはずだ!

ていうかなるな!
なってはならん!!!


で、何が気になったかというと
値段が補正下着なわりに御手頃でちょっといいな。
ていうか自分のサイズだったら普通に打ってるのと価格帯かわらん。
ていうかむしろ安い。
下着って…
案外上を見ると結構あるしねー
最近、ラ・ペルラとか見てないけど(買わないのかよという突っ込みはなしで
昔見たのブラだけで3万くらいだったしーーーーーー
(;´▽`A``
岩田屋にあるらしいので今度フィッティングしてみよう。

フィッティングしないとさすがにオンラインでは買えないし。
そろそろがっちり仕事してくれるガードルとか欲しいんだけど。

それは夏のボーナスでたらの話かな。。


随分さき!!!

そろそろ体が重力に負けだしてくるので抵抗しないといかんのであります


しかしだよ。東村アキコさんがね
冬場はノーブラだと言ってたのに一番驚愕しましたよ。
だから(というわけでもないかもだけど)ジャージ愛用なのだとか。
胸がでかいのがコンプレックスでとか。

でも気持ちはわかる。