知らないことが多い | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日は飲み会でしたが参加者内2名が今日仕事なので皆セーブした感じでした。

私もあんまり食べれないし飲めなかったので丁度良かったかな。

焼鳥行ったのですが、



焼き鳥屋、でもなかったみたい。
バーニャカウダ美味しかった。

中学校の集まりだけど、小学校の方がネタ濃いんでありますよ。
小学校の先生の話(ていうか悪口)に始まり
小学校の時の塾の話から

いや
同級生のA君がですね。
塾で授業中突然

『先生!シャーペンの芯がなくなりました!』
『は?』
『なくなったんで帰ります!』

といって帰った話とか。

中学生男子のやってたこととか。
バレンタイン事情とか。

面白い。

歓送迎会が多かったからか時間制限をかけられてたので
店を出て次の店へ。

もうお腹一杯なのでみんな食べ物は頼まずお酒のみ。



お通しの豆腐がとっても美味しかった!
飲み物はいちご(あまおう)のサングリアなんだけど

いちご水?って感じ。

微妙(´Д`)

いやしかし楽しかった。
なんか
昔話が楽しい年齢になったのかな。