不調なんだけども | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日は同級生と飲み会なんでいってきますわ。
言い出しっぺあたしやし。
皆忙しいなか来てくれるしね。

気分がちょっと塞いでるんだけど楽しくなるかもしれんし。

温くなってきたし。

今日のコーデはこれでいこう。



なんでさかさま?こないだ買った白のチュニックか?
に紺のタイトスカート。

ここれこれ買った時、紺のタイトとか普通すぎて使わんかも、と思いながら
実は猛烈にスタメン頻度高い。

今日のコーデどうっすか?と引いてみたら

 

 


アヂさん。
誉められた、でいいのかな。

で、上着スプリングコート探したらなぜか見つけられずで
これにする。

 

 


小倉の商店街に古着をリメイクして売ってる店があるんですよ。
多分これ海外の。
アンテプリマなんだけどね。
おそらく昔の肩パットはいってたのを取ったんじゃないかなあ。
肩幅ひろめの私の肩はあっておるのだけど、
袖丈足らん。

手が長いんで既製服は仕方ない部分が強いんだけども。

今時期丁度いいわ、これ。と外出たら風寒っ!

お洒落は我慢よっ!(by ピーコ)


ところで最近急にこれ見たくなってね。



今は違うにせよ
このころのRYUは私の中で猛烈にいいよ。うん。
ドキドキしてときめくもん。

恋がしたいけどできないので。
恋をしてる位の女性ホルモンとかフェロモンが沸き上がってきそうですよ。